SSブログ

田畑智子、自殺未遂!?原因は熱愛中の岡田義徳?? [エンタメ]

田畑智子さんが自殺未遂!?
11月5日の7時30分頃に女優の田畑智子さんの自殺未遂報道がありました。
w96-0484-151015.jpg

内容としては、田畑智子さんが世田谷区マンションから、
手首を切り自殺未遂をはかり、救急搬送されたということでした。

ネットでは、原因は交際中の俳優 岡田義徳さんとの関係にあるのではとささやかれてましたが…。


その後、事務所や田畑智子さんの母親は自殺未遂を否定。
事務所側は「かぼちゃを切っていて誤って手首を切ってしまった」と説明してます。

報道の中では睡眠薬を服用し手首を切ったということでしたが、
どうにも誤報のようですね~。


岡田義徳さんとの関係は??熱愛中?結婚間近??


今回の自殺未遂報道で通報した人が、俳優の岡田義徳さんであるということが判明してます。

お二人は2011年9月に週刊誌で熱愛が報じられ、
その後別れたとみられていたようですが、
実のところは、よりを戻していて半同棲状態だったみたい。

ただ、この二か月の間は衝突することもあったとかなかったとか・・・。

恋仲は当事者しかわかりませんが、交際中であることは事務所も認めてますね。

今後結婚まで発展するんでしょうか?


本当に誤報だったのか??

田畑智子さんの事務所は自殺未遂は否定し、
「かぼちゃ」を切っていて誤って手首を切ってしまったということです。

本当に「かぼちゃ」を切っていて手首を切ってしまったのか?

ELF88_kabocyah3-thumb-815xauto-17652.jpgちょっと季節はずれか

「かぼちゃ」はハロウィーンにも登場して秋から冬にかけて旬を迎えるお野菜ですが、
調理するには確かに注意が必要です。

表面の皮が非常に硬く包丁で切るときは結構力がいります。
さらに、あの丸みを帯びたフォルムのため刃が滑りやすい。

私の母親も何度か「かぼちゃ」を切っているときに負傷していました。
力を込めて切ろうとして滑るので、結構な深手になります。

個人的には「かぼちゃ」を切っているときに誤って切ってしまったというのは、
リアリティがあるなと思っています。

ですので、今回は誤報だったんじゃないかなと。

14日にも仕事に復帰するようですので、そこまで問題ないということでしょう。


岡田義徳さんは報道陣に対して神対応
13日にはお相手である岡田義徳さんがドラマの会見の席で神対応をみせています。

ドラマの会見終了後に、ほかの出演者を先に退場させ一人残った岡田義徳さん。

報道陣に対して、

「この度は皆さま、本当にお騒がせして申し訳ございませんでした。それ以外、言えることはございません」と、深々と頭を下げて謝罪。

いい男です。イケメンです。


まとめ

皆さんも「かぼちゃ」には注意しましょう(笑)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。