SSブログ

日本シリーズ結果は!?ソフトバンク2年連続日本一!! [スポーツ]

プロ野球日本シリーズ第5戦の結果はどうなったでしょうか!?

ソフトバンクが王手を掛けて望んだ日本シリーズ第5戦の結果はホークスが5-0で圧勝!!

ソフトバンクが2年連続日本一を手に入れましたね。

m_f-bb-tp0-151029-0147.jpg

本当に今年のソフトバンクは強かった~。

レギュラーシーズン、クライマックスシリーズ、そして日本シリーズと盤石の強さと言えましたね。

日本シリーズの第3戦では、ヤクルトも山田選手の3打席連続ホームランなど意地を見せたんですが・・・。

日本シリーズ前にキャプテン内川選手がケガで離脱したことが少し心配でしたが、今年のソフトバンクはその程度では揺るがなかったですね。

工藤監督就任1年目にして日本一素晴らしい采配とも言えるんじゃないでしょうか。

内川選手も日本シリーズ出たかったと思いますが、選手としての今後を考えての工藤監督の決断はすごいなと思いましたね。

クライマックスシリーズでも当たってたので、その穴が心配にもなるとこだと思うんですが、そこは控えの選手達もしっかり活躍するという選手層の厚さも垣間見えたんじゃないでしょうか?

今年は投打ともに素晴らしかったですね。

来年もまた期待できるんじゃないかと思いますね~。

おめでとう!!ソフトバンク!!

個人的には、優勝セールも気になりまーす(笑)


ちなみに、優勝セールの情報はココからチェックできますよ。

ソフトバンクホークス優勝セール情報はココから

オフィシャルサイトですので安心してくださいネ。


スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。