SSブログ

オリラジ 藤森慎吾がピース綾部の身長詐称を暴露してた!? [有名人]

オリラジの藤森慎吾さんが田中みな実さんと破局したそうですね。

女性セブンという雑誌の報道のようです。

2013年12月にはマンションで一緒に暮らすようにまでなっていて結婚間近みたいに言われてましたが、そのマンションも解約したそうですよ。

男女の仲なんて何があるかわかりませんね。


そんな、藤森慎吾さんがピース綾部さんの重罪(?)をブログで指摘してました。(結構前のことですが・・・)

重罪というのも身長詐称というといいすぎな気もしますが、身長をサバ読んでたみたいですね~。

なぜそんなことになったかというと、藤森慎吾さん自身も身長詐称(笑)してたようなんです。

藤森さんの実際の身長が169㎝、それを170㎝と偽ったと相方である中田敦彦からブログで指摘されたんです。

それを受けて、

「読んだよっ!!俺はがっちり読んだよ!サバを。言うなよ 黙ってりゃバレねんだからっ!」
と自白。

続いて

「プロフィールに167ってあるんだけどなー、今日会見時に170って言ってたぞ!」

と、ピース綾部さんの身長詐称を写真つきで自分のほうが身長が高いといわんばかりに暴露。

また、「べーやん(綾部)の方が重罪!」と主張してます。

正直、どっちもどっちな感じですが、完全にとばっちりな綾部さんは涙目ですネ。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。