SSブログ

ソフトバンクホークス優勝!!優勝セール情報!!! [スポーツ]

福岡ソフトバンクホークスが17日に優勝を決めた~!!

とりあえず工藤監督おめでとう!!

ホークスが優勝を決めた一戦は対西武戦。

結果は5-3でホークスが優勝を決めました。

「M2」で迎えた前日16日はオリックスと対戦し2-0で勝利したものの、2位の日ハムも勝ったため「M1」となり今日の地元での優勝決定となった!!

5-1で迎えた8回裏にひやりとする場面もありましたが結果5-3で勝利。

リーグ史上最速での優勝決定となりました。

今年は本当に圧倒的って感じでしたね。


そして、気になるソフトバンク優勝セールですが・・・。

早速、Yahooでは優勝キャンペーンが始まってますね。

その他、地元福岡ではこんな感じです。

岩田屋三越 福岡ソフトバンクホークス パシフィック・リーグ“2連覇”おめでとうセール!! 小倉井筒屋・黒崎井筒屋2店同時 福岡ソフトバンクホークス ホークス優勝SALE 大丸福岡天神店 福岡ソフトバンクホークス パシフィック・リーグ優勝!! おめでとうセール 西鉄グループ商業施設 ホークスリーグ優勝おめでとうセール 福岡パルコ 福岡ソフトバンクホークス(祝)優勝セール 天神ロフト 福岡ソフトバンクホークス」パ・リーグ優勝おめでとうセール 博多阪急 福岡ソフトバンクホークス パシフィック・リーグ(祝)V2 おめでとうセール 天神ビブレ がんばれホークス応援セール 天神イムズ 福岡ソフトバンクホークス パ・リーグ優勝!! 記念フェア コレット 福岡ソフトバンクホークスパリーグ優勝フェア イオン九州 福岡ソフトバンクホークス優勝セール開催

代表的なとこでこんなところ。

小さいお店なんかでもここぞとばかりにセールとなるのでお見逃しなく!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。