SSブログ

藤田奈那がAKB48じゃんけん大会優勝!!通ってる大学はどこ?? [エンタメ]

AKB48恒例のじゃんけん大会で第6回大会で藤田奈那が優勝を飾った。

じゃんけん大会は横浜アリーナで開催。

ちなみに、藤田奈那の顔わかりませんって方も多いんじゃないでしょうか。

この子です↓

11111.jpg


優勝した藤田奈那は「やってしまった、どうしよう」と恐縮しっぱなしだった様子。

藤田奈那は『AKB48選抜総選挙』にはランクインしたことがなく、「ちゃんと知名度をあげて、AKBのために何かできる人になりたい」と語った。

今回のじゃんけん大会で知名度もちょっと上がったんじゃないかな・・・。

次回の『AKB48選抜総選挙』では、ランクインして来るかも。。。


そんな、藤田奈那は実は今年4月から大学に通ってるみたいです。

どこの大学か気になりますね。

ただ、残念ながらまだ目撃情報などは明らかになっていないようですね。

都内の大学に通ってるのではというのが有力とか・・・。

一緒に通える学生がうらやましいかも。。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。