SSブログ

グランツーリスモの新作がPS4で!? [ゲーム]

人気ドライビングゲームであるグランツーリスモの最新作「グランツーリスモSPORT」がPS4で発売することを販売元のソニー・コンピュータエンタテインメントが27日に発表しました。

PS4でのグランツーリスモシリーズ発売は初めて。

グランツーリスモシリーズはソニー・コンピュータエンタテインメントんじょ看板タイトルで、世界中の実際の車種でのモータースポーツゲームということで根強い人気を誇ってますよね。

PS3で発売中の前作の「6」も世界中の名車が登場し、PS3の映像を生かしたリアルさが話題で人気を集めてました。

今回の「グランツーリスモSPORT」ではさらに映像美が強化されリアル感が高まりそうな期待が出ますよね。

さらにPS4用のヘッドマウントディスプレー「プレイステーションVR」への対応を予定してるようです。

臨場感あふれるゲームが楽しめそうですね。

発売はまだ未定ながら、来年2016年の早い段階でテストプレーを開始する予定ということで来年にはできるのかなと期待して待ってましょう。

↓グランツーリスモ6のオープニング映像です。これ以上のものを期待しましょう。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。