SSブログ

サッカーW杯2014アルゼンチン代表メッシのゴールシーン3 [スポーツ]

サッカーW杯2014アルゼンチン代表メッシのゴールシーンその3です。

news_141115_1.jpg

グループリーグを3勝で決勝トーナメントに進んだアルゼンチン代表ですが、エースのメッシが各試合ごとにゴールを決める形になっています。

グループリーグ3戦で現在4ゴールとドイツ代表ミューラーらと肩を並べている状況。

そんな中で、ゴール数では頭一つ抜けているのが日本代表とも戦ったコロンビア代表のハメス・ロドリゲス。

現時点で4試合連続ゴールとなる5ゴールを挙げています。

ゴール数で上位に名を連ねる選手のゴールに対する嗅覚というもののすごさを改めて感じさせてくれます。

正直、このあたりが日本に欠けているところかなと思ったりします。

決勝トーナメントではこの記事を更新している最中に行われているアルゼンチンvsスイス。

アルゼンチン代表であるメッシの華麗なゴールシーンはまた見られるのか・・・・

期待が膨らみますね。

グループリーグ第3戦のナイジェリア戦でのメッシのゴールシーンを試合のハイライトでどうぞ↓





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Audrey

これは私の心に近い話題です...多くのありがとう!
あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Audrey (2018-01-22 12:53) 

Marilou

私はあなたの情報を得ている場所は確かではありませんが、すばらしい話題です。
私はより多くのことを学び、より多くの時間を費やす必要があります。
素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を見ていました。
by Marilou (2018-03-04 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。