SSブログ

サッカーW杯のブラジル代表ネイマールのパンツが問題に!? [スポーツ]

29日に行われたサッカーW杯の決勝トーナメント第1戦でPK戦の末辛くも勝利をつかんだ、ブラジル代表のエース、ネイマール選手のパンツが問題になってますね。

sponichin_20140629_0015_0-enlarge.jpg

グループリーグのカメルーン戦での試合終了後にユニフォーム交換をした際、上半身裸になったネイマール選手がパンツをわざと見えるように引き出したということ。

なんで、この行為が問題になっているのか・・・。

それは、この際着用していたパンツがブラジルカラーをした「Blueman」社のパンツだったということで、ネイマール選手は「Blueman」社と宣伝契約をしているため宣伝行為をしたんではと問題になっています。

FIFAは試合を利用して、W杯協賛メーカーとは異なるブランドの宣伝行為をすることを禁止しているのでネイマールのこの行為が物議を醸しているみたいですね。

ネイマールは以前にも同様の行為で注意を受けているようです。

「Blueman」社としてはプレゼントしただけという言い分ですが・・・もらった方としてはね・・・。


ただ、FIFA側がこうやって問題にすることで話題になったことでネットでも取り上げられて宣伝になってる気もしますね。

「Blueman」社はなんというか美味しい展開とも言えそうですね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

Bernie

こんにちは、今週末は私のためにここで書くこの印象的な有益な部分を読んでいる今、私は気が狂っています。
by Bernie (2017-10-15 20:09) 

Madeline

こんにちは!あなたはTwitterを使っていますか?私はあなたに従うことを望む
OKだろう。私は間違いなくあなたのブログを楽しみ、新しい投稿を楽しみにしています。
by Madeline (2017-10-21 23:31) 

Jacquie

私は私の弟を伝えに行きました、彼はまた定期的にこのブログを訪問する必要があります
最新の最新のアップデートからアップデートを入手してください。
by Jacquie (2017-10-30 07:43) 

Lemuel

こんにちは、ちょうど言及したい、私はこの記事を楽しんだ。
それは役に立ちました。投稿し続ける!
by Lemuel (2017-10-30 07:44) 

Alanna

素晴らしいブログはこちら!また、あなたのサイトは高速に読み込まれます!
どのウェブホストを使用していますか?あなたのアフィリエイトリンクをあなたのホストにもらえますか?
私は自分のウェブサイトをあなたのものと同じくらい速くロードしてほしい
by Alanna (2017-10-30 07:44) 

Jackie

私は実際にこのウェブを読んで熱望しているので、みなさんこんにちは。
サイトの投稿は定期的に更新されます。それは良いものを含んでいる
材料。
by Jackie (2017-10-30 07:48) 

Jeanna

こんにちは、親愛なる、実際にこれを訪問していますか?
定期的にウェブサイトを開いてください。そうすれば、間違いなく良い経験を得ることができます。
by Jeanna (2017-10-30 08:20) 

Geraldo

こんにちは!これは一種のオフトピックですが、私は必要です
確立されたブログからのいくつかの指導。あなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?

私はあまりtechincalではないが、私はかなり速く事を把握することができます。
私は自分自身を設定することを考えているが、私はどこに
開始。ヒントやご提案はありますか?ありがとうございました
by Geraldo (2017-10-30 08:35) 

Aurelio

良い一日良いサイト!ガイ..美しい..驚くべき..
私はあなたのウェブサイトをブックマークし、フィードを追加取得しますか?
私はここで非常に多くの役に立つ情報を検索することに満足しています
出版物の中で、私たちはこの点で余分な戦略を試してみたい、
共有していただきありがとうございます。 。 。 。 。 。
by Aurelio (2017-10-30 08:57) 

Jerome

ブログやサイト構築に関する専門家の意見が必要な場合は、
このブログを訪問して、素晴らしい仕事を続けてください。
by Jerome (2017-10-30 09:49) 

Quentin

何が起こっている私はこれに新しいです、私はこれにつまずいた私は
それは積極的に有用であり、
私は負担がかかります。私は貢献したいと願っています。

よくやった。
by Quentin (2017-10-30 18:20) 

Kaylene

素晴らしい点があれば、あなたは単に新しい読者を得ただけです。
数日前にあなたが出版したことについて、あなたは何をお勧めしますか?
どんな?
by Kaylene (2017-10-31 01:22) 

Princess

私は最近3時間以上オンラインで閲覧していますが、
しかし、私は決してどのような興味深い記事を発見した
あなた。それは私のために十分な素敵な価値です。個人的には、すべてのサイト所有者とブロガーが、おそらくあなたが行ったように良いコンテンツを作った場合、
ネットはずっと以前よりもずっと役に立ちました。
by Princess (2017-11-04 23:26) 

Maximo

私はあなたのブログを本当に愛しています..とても素敵な色とテーマ。
あなたはこのすばらしいサイトを自分で作りましたか?返信してください
自分のウェブサイトを作成しようとしているので、知りたい
あなたはこれをどこから入手したのか、テーマの名前はどこから得ましたか?
乾杯!
by Maximo (2017-11-04 23:43) 

Bertie

素晴らしい、非常に有益な出版します。私はなぜこの分野の反対の専門家がこれに気付かないのか考えています。
あなたはあなたの文章を続けてください。私は確信している、あなたは巨大な読者の '
既にベース!
by Bertie (2017-11-04 23:54) 

Elbert

私はこの記事を、最新の技術とそれ以前の技術の違いについての話題で完全に読んでいます。
by Elbert (2017-11-05 01:43) 

Selena

私が最初にコメントした後は、新しいコメントが追加されたときに「通知」をクリックしたように見えます。そして、コメントが追加されるたびに、まったく同じコメントで4つのメールが受信されます。
あなたはそのサービスから私を取り除くことができるという手段が必要ですか?

名誉!
by Selena (2017-11-09 23:12) 

Zelda

非常に良い情報。ラッキー私は最近あなたのサイトを偶然見つけました(stumbleupon)。

私は後でそれを保存しました!
by Zelda (2017-12-06 23:18) 

Charolette

あなたのスタイルは、私が物を読んだことのある他の人に比べて、本当にユニークです。
あなたが持っているときに投稿するための多くのありがとう
機会、私はちょうどこのサイトをマーク予約を推測する。
by Charolette (2017-12-12 23:12) 

Kellie

あなたがこの記事から多くを得たいなら、そのような戦略を適用しなければなりません
あなたの勝ったウェブページに。
by Kellie (2017-12-17 02:12) 

Alex

こんにちは友人、いいポストと楽しい議論は、この場所でコメントした、私は本当にこれらで楽しんでいる。
by Alex (2018-02-20 01:49) 

Earlene

コンテンツへの魅力的なコンポーネント。私はちょうどあなたのサイトと加入資本でつまずいた
私が実際にあなたのブログの投稿を好きになったと主張する。
どんな方法でも、私はあなたの増強を購読しています。
常に素早く応募してください。
by Earlene (2018-02-23 07:55) 

Jenny

あなたのための作家を探しているのであれば教えてください
ウェブログ。あなたは本当に素晴らしい投稿をいくつか持っており、私は良い資産になると感じています。
あなたが荷物の一部を取ることを望むなら、私は
リンクバックと引き換えにあなたのブログのいくつかの記事を書く
鉱山興味があればメールを私に撃ってください。よろしく!
by Jenny (2018-03-01 14:59) 

Reuben

こんにちは優れたブログ!これに似たブログを掲載するには膨大な金額が必要です
作業?私はプログラミングについては理解していませんが、近いうちに自分のブログを始めることを望んでいました。
とにかく、あなたは新しいブログの所有者のためのアイデアやヒントがあれば
シェアしてください。私はこれがトピックではないことを理解していますが、
聞いてください。どうもありがとう!
by Reuben (2018-03-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。