SSブログ

伏石泰宏は現在なにしてる?大沢樹生の息子ははやり…。 [有名人]

伏石泰宏さんは現在何をしているのか??

伏石泰宏さんと言っても誰かわかんない人も多いかと思います。
私もそうでした。


突然、伏石泰宏さんの名前が出てきた理由は、
元・光GENJIで俳優の大沢樹生さん大沢樹生が息子と血が繋がっていないと訴えていたことの判決が出たことで話題に上っています。

Postseven_365216_1.jpg 大沢樹生さん 女性セブンより
結果から言うと、東京家庭裁判所は、大沢樹生さんの訴えを認め、
「法律上の親子関係は存在しない」との判決を言い渡しました。

そうなると、母親は喜多嶋舞さんで父親は??
となるわけですよ。

この大沢樹生の息子の問題が浮上した当初から、
実の父親はF氏と騒がれていました。

そのF氏とは伏石泰宏だろうということみたいです。

伏石泰宏さんは元ジュノンボーイで俳優だったようです。
で今現在はというと、逮捕後は消息不明のようです。






伏石泰宏さんは何で逮捕されたのか??
伏石泰宏さんは2010年に逮捕されていますが、なぜ逮捕されたのか気になりますよね。

当時、俳優としてあまりぱっとしなかったようで、
都内でクラブ経営をしていたようです。

そんな中で結構やばめなパーティーを繰り返してお金を稼いでいたみたいです。

以下は当時のニュース記事から引用です。

東京都内の高級ホテルのスイートルームでパーティーを開催したとして、警視庁保安課などは場所提供業の疑いで、クラブ経営者の元俳優、伏石泰宏容疑者(35)=品川区上大崎=と従業員の男ら計5人を逮捕した。 同課によると、伏石容疑者は「約2年半前からやっていた。以前、パーティーに参加したことがあり、その時の知り合いにノウハウを学んだ」と容疑を認めており、これまでに約3億6千万円を売り上げたとみて、詳しく調べている。 伏石容疑者らは「トウキョウトップガールズ」「マドンナ」などの名前でネット上に広告を出し、パーティーの参加者を募集。新宿区や千代田区の高級ホテルのスイートルームで、年中無休で1日に2~3回パーティーを開催していた。


今回の大沢樹生さんの息子さんの騒動ですが、
DNA鑑定によって親子関係がないことがわかりましたが、
息子さんが一番つらいような気がしますね。

まあ、喜多嶋舞さんは最初から分かっていたんでしょうが・・・。

それとも、男がたくさんいすぎて誰の子か本人もわかってなかったのかもしれませんが。

どちらにせよ、正直、男としてはにはちょっとなと思ってしまいますね。


スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。