SSブログ

ねずっちが格闘家デビュー!?Wコロン解散後の現在は?? [有名人]

お笑い芸人のねづっちが格闘家デビューするそうです。

ねづっちといえばWコロンというコンビで謎掛け漫才でブレイクした芸人さんですね。

『整いました。』の掛け声で謎掛けを行い『ねづっち』ですと襟を正すという一連の漫才をしていたと記憶してますが、最近はあまりお見かけしなかったように思います…。

実は現在ねづっちはピン芸人になってました。

2015年4月にWコロンはコンビ解散してたんですね~。

正直、知らなかった。


解散の理由

気になる、解散の理由はというと・・・元々不仲だったみたいですね。

ねづっちは解散の真相を得意の謎掛けで、

「"解散直前のWコロン"とかけて"麻婆豆腐が苦手"と解きます。その心は、視線(四川)が合わない)」
と解散直前の関係を表現し、「全然目が合わなかったですね」ということのようです。

元相方の木曽はねづっちと比べるとパッとしなかったですしね。

木曽の方が年上ということでコンプレックスもあったんじゃないでしょうかね。

最終的には、ねづっちから解散を切り出してすぐ了承となったそうです。



話題は戻って(笑)ねづっちが格闘家デビューということですが、

実はねづっち柔道三段という腕前だとかで、真剣に格闘技に取り組んでいるようです。

格闘技団体のキングダムエルガイツはねづっちこと「Mr.なぞかけ」と最大2試合の試合を行う正式出場契約を結んだことを発表しています。

2011年には女子柔道の元銅メダリストといい試合をしていたようですし、ちょっと期待できるカモしれませんね。

やるからには、頑張ってほしいですね。

https://youtu.be/K1XSfIO9jVQ?list=PL9DKjJ6zE_ixOF6yLHuyJk3Wf6bdjGxA5


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。