SSブログ

ポケモン最新作が2014年11月に登場!ポケモンオメガルビー&アルファサファイア!! [ゲーム]

大人気ゲームのポケモンことポケットモンスターの最新作が2014年11月に発売されることが発表されました。

その名もポケットモンスターオメガルビー、ポケットモンスターアルファサファイア。

2002年にゲームボーイアドバンスのソフトとして発売されたポケットモンスタールビー&サファイアの3DS版のリメイクとして発売されるようです。

公式HPでの紹介ではオメガルビーとアルファサファイアに登場するグラードン、カイオーガの載ったパッケージが出ています。


ゲームボーイアドバンスでプレイした人もそうでない人も楽しめるのではないでしょうか。

現在発売中のポケモンX、Yで登場したメガ進化は当時のルビー、サファイアにはなかった要素ですがそのあたりがどうなるのか?

新ポケモンは出るのか??

ルビー、サファイアの2年後に発売されたエメラルドは??レックウザは登場するのか??

などなど、気になることはイロイロありますね。


現在、小学生を中心に爆発的な人気を誇り第2のポケモンとも言われている、「妖怪ウォッチ」の最新作も7月に発売予定になっています。

ポケモンオメガルビーとアルファサファイアの売り上げに影響が出るのかというところも気になりますね。

とにかくポケットモンスターの最新作オメガルビー、アルファサファイアは2014年11月発売予定です。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。