SSブログ

横峯さくらが結婚!!お相手はメンタルトレーナー! [スポーツ]

プロゴルファーの横峰さくらさんが結婚を発表しました。


気になるお相手は彼女のメンタルトレーナーである森川陽太郎さん。


横峰さくらさんと森川陽太郎さんは交際期間2年半を経ての結婚となったようです。

結婚の発表を自身のブログで発表した横峰さくらさんですが「彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています」と綴っています。

今後も二人で力を合わせて頑張ってほしいですね。


ところで、横峰さくらさんが結婚ということで名前で検索すると気になるキーワードが・・・。

『横峰さくら 水着』。

・・・???。

プロゴルファーである横峰さくらさんと水着が全くつながりませんでした。

つい気になってチェックしたところ。

全然画像ありません。

ほとんど釣りサイトですね・・・。

ちょっと気になっただけですが何とも言えない気分になりました。


とにかく、ご結婚おめでとうございます!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。